人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

真鯛釣りリベンジ

真鯛釣りリベンジをしてきました。
急きょ、休みができたので常神半島まで釣りに行きました。
平日なのでポイントにも入り放題。天気も良いし最高でした。
千島の周りで50cmぐらいまでの真鯛を37匹。
ハマチを8匹、午前中だけで釣りました。
大型真鯛は顔を見せてくれませんでしたが束釣りができたので
楽しい釣りができました。
週末も時間があるので釣りをしたいのですが
天気が心配です。昨日は梅雨ではないかのような
晴天で本当に気持ちよく釣りができました。
by dakamadai | 2008-06-11 06:35 | 日記