人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

篠山 廣岡揮八郎 三田屋 ステーキハウスランチ

兵庫県篠山口、「廣岡揮八郎 三田屋」というステーキハウスへ
妻とランチを食べに行ってきました。

ステーキランチはコースメニューで、ロースステーキコースとヘレステーキコースがありました。

待つこと10分、ようやくコースが始まりました。
先ずは、三田ハムと玉ねぎの前菜。
ハムはとても美味く、玉ねぎも淡路産だろうか?とても甘くてGOODでした。次はスープです。これは口に合いませんでした。
妻は美味しいと喜んでいました。3品目のサラダは変わっていました。
極普通のグリーンサラダに乾燥りんごチップスが乗っていました。
面白い取り合わせでした。
やっとメインの登場です。
レアに焼かれた肉がとても美味しく、付け合わせの野菜も美味しかったです。
肉と一緒にご飯も出て来たのですが、
お皿ではなくお茶碗にご飯を盛ってあったので食べやすくて良かったです! 食後のコーヒーも美味しく大変満足しました。
前菜のハムがとても美味しかったので、
お土産用「廣岡揮八郎のハム ロースブロック」を買いました・・・
ランチでは飲めなかったので、
夕飯時はこのロースハムをおつまみにして・・・楽しみました。
お土産用もとても美味しかったです。
大満足な一日でした。篠山 廣岡揮八郎 三田屋 ステーキハウスランチ_b0128606_1091844.jpg
by dakamadai | 2008-03-31 10:11 | 日記