人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

小アジのブリが釣れる

小アジのブリが釣れる

湾内で金アジを狙って釣っていると・・・
突然強烈なアタリがありました。
青物が掛かったと直ぐに確信しました。
ハリス4号、幹糸5号のアジ釣り仕掛けでしたので
切られるだろうと思っていましたが・・・
何とか釣りあげることができました。

小アジに食い付いたブリは何と92cm。
今年1番のサイズとなりました。
ライトタックル沖釣りを極める
ただしブリが釣れてからというもの、アジのアタリはぱったりと止まりました。
by dakamadai | 2015-07-11 10:10 | 釣り仕掛けについて