人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

波情報と実際の誤差

波情報と実際の誤差

波高情報では波の高さは1m程度だったのですが
実際に沖に出ると波高2mは軽くありました(泣)
海上予報波情報サイト一覧
予定していたマダイ釣りのポイントまではとてもボートを進められませんでした。
仕方なく波の影響の少ない魚礁でマアジ釣りにシフトしましたが・・・

アミエビを持って行かなかったのでコマセはオキアミのみ。
数匹しか釣れませんでした。

アジ釣りポイントで鯛ラバを使い釣りをしていると50cmちょっとのヒラメが釣れました。
これは嬉しい釣り土産となりました。
by dakamadai | 2014-02-28 13:48 | ボートフィッシングについて