人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

グジ刺身

グジ刺身

アマダイを釣りました。
普段アマダイ(グジ)を狙うことの無い釣りポイントで
グジが良く釣れているという情報をマリーナ仲間から教えていただき
早速釣りに行きました。

1投目から35cmほどの良型アマダイを釣りました。
半日粘り合計4本の甘鯛を釣ることができました。

釣ったアマダイは刺身、一夜干しにしました。
新鮮なグジのさしみは最高です。

釣り人冥利に尽きるグジ料理です。

通販人気釣りエサ
by dakamadai | 2013-09-15 10:23 | ボートフィッシングについて