人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

福井春アオリ速報

福井春アオリ速報

福井県常神半島から日向にかけてボートエギングで春アオリイカ(親あおりいか)を
狙いました。
風が強くボートエギングは釣りにくいコンディションになりましたが
800gから1.5kgの良型アオリイカをエギングで5杯釣ることができました。
朝からしゃくり続けたのですが釣れた時間帯は全釣果PM15時をまわってからでした。
夕マズメに釣果がまとまったボートエギング釣行となりました。

エギングで重要なタックル用品一覧
by dakamadai | 2013-05-19 11:06 | 春エギング春アオリイカ釣り