人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

クロソイレシピ

クロソイを大漁しました。
マダイ釣りをしていたのですが・・・
潮が無くカンゼンフカセ釣りが面白くないので
思い切ってインチクで根魚釣りにシフトしました。

インチクは本当に良く根魚が釣れます。
ガシラ、アコウ、マハタ、ソイ・・・食べて美味しい根魚が良く釣れます。

今回インチク釣りを楽しんだポイントではクロソイが数多く釣れました。
しかも全て30cmオーバーの超良型揃いでした。

釣れたクロソイは煮付け、塩焼き、刺身で美味しく食べました。
特にオススメのクロソイレシピは煮付けです。
生姜を利かせて作ると絶品です。

インチク釣りについて
by dakamadai | 2013-05-10 22:00 | 釣り魚料理レシピ一覧