人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

ガシラ釣りのエサ

ガシラ釣りのエサ

ガシラ釣りを楽しみました。
最近、ガシラ釣りをするときはルアーで狙うことが多いのですが
今回は冷凍キビナゴを使い穴釣りで楽しみました。
きびなごをエサにガシラ釣りをすると型が揃うのが魅力的です。

30cm足らずですが良型のガシラばかりを釣ることができました。

釣ったガシラはさしみ、湯引き、からあげにして美味しく食べました。
また頭とアラはみそ汁にして食べました。

通販人気釣りエサ
by dakamadai | 2013-02-08 14:35 | 根魚釣り入門