人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

ツバスばかりの釣果

完全フカセ釣りでヒラマサやメジロを狙ってきたのですが・・・
釣っても釣っても50cm足らずのツバスばかりした。

ポイントを何回変えてもツバスがかりが釣れる一日でした。

ヒラマサ狙いの太ハリス、大針の完全ふかせ釣り仕掛けで釣れるのはツバス。
かなしくなりました。

夕方帰港寸前に大きなアタリがあり釣りあげてみると70cmぐらいのマダイが
釣れました。潮が流れない中うれしい1匹となりました。
by dakamadai | 2012-10-25 11:25 | 完全フカセNS釣り