人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

ボートチヌ釣り

ボートチヌ釣り

船外機エンジンの調子が悪く沖まで出られないので内湾でチヌ釣りを楽しみました。
真鯛が好調なだけに心苦しいクロダイ釣りになりました。

ボートチヌ釣りを言っても釣り方はフカセ釣りです。
エサもオキアミ。真鯛釣りと変わらない釣り方でボート釣りに挑戦しました。

ハリスはさすがにチヌ狙いですのでマダイ仕掛けより細くしました。

午前中のみの釣果ですが30m~40cmののっこみちぬを4枚釣ることができました。

釣り禁止問題
by dakamadai | 2012-05-24 11:46 | ボートフィッシングについて