人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

マゴチレシピ

マゴチレシピ

冬型の気候になり思うように出船して釣りができない状態が続いています。
昨日はマダイ釣りに行きたかったのですが海上天候予報では波の高さは1mほど。
沖に出られるかと思いましたが湾の外はウネリがかなり残り外へは出られませんでした。

仕方ないので内のポイントでアジ釣りをしたのですが釣れるのは良くて中鯵です。
マアジ釣りを見切り釣れた鯵を餌にマゴチ狙いにシフトしました。

狙いは成功!!30cm~45cmの良型のマゴチを4本釣ることができました。
釣れたマゴチはさしみ、蒸しものにして美味しく食べました。


ロックフィッシュフィッシング釣果
by dakamadai | 2011-11-28 12:54 | 釣り魚料理レシピ一覧