人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

船台受け製作

船台受け製作

船台の船を受ける部分を作り直しました。
今までのボート受け部分は木&フェルトで作っていましたが
今回は木&硬質ウレタンボードで頑丈に作りました。

初めて作ったときは木とタイヤで作ったのですが
タイヤの汚れが船体底部分に付きなかり汚れました。
2回目に作ったフェルトは1年から2年で張替えなくてはならず
耐久性が不満でした。
今回の硬質ウレタンは満足いくものになるのか・・・

早速船台に取り付け試してみたいです!!

船底塗料激安販売店情報
by dakamadai | 2011-09-14 14:06 | ボートメンテナンスについて