人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

アジングの釣果

アジングの釣果

アジングをしました。
もちろん夜釣りです。

メバルの良く釣れるポイントでアジングをしたので
釣果がメバル寄りになるかと心配していましたが
何とか良型の真鯵を5匹釣ることができました。(メバル2匹)

今回のアジング釣行で釣れたまあじは刺身、なめろう、塩焼きで
美味しく食べました、今の時期のまあじは決して旬ではないのですが
さすがは天然。どの料理にしても美味しく食べることができました。

ステラが安く買えるオークション販売ナビ
by dakamadai | 2011-02-22 09:08 | アジング釣り方