人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

アジング釣行

アジング釣行

福井県で冬のアジングを楽しみました。
雪が残っている常神半島の地磯でアジングをしました。

なかなか鯵が回遊するレンジが掴めす前半は苦戦しましたが
日付けが変わったころから潮が動きだし良型のマアジが釣れ出しました。

明け方までアジングを楽しんで・・・
釣果は尺鯵2本、20~29cm真鯵3本、20cm以下5匹と
思ったより良い釣果に恵まれました。

冬の釣りは寒さが厳しくつらいですが多くの魚が釣れた時の
快感は他の時期の釣りには代え難いものがありますのでやめられません。

釣り用防寒衣類人気ランキング
by dakamadai | 2011-01-13 11:45 | アジング釣り方