人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

福井マイカ釣り釣果速報

福井小浜沖でマイカ釣りをしてきました。
釣果は・・・とにかくマイカが釣れない!!
釣れたらサイズは大きいのですが数
伸びないです。

ウキスッテ仕掛け
エギ釣り方
トトスッテ仕掛け
イカジグ釣り方など様々な方法でマイカを狙いましたが
この日の釣果は延びません。

最近の福井のマイカ釣りの釣果はあまり芳しくないときていたのですが
まさかここまで釣れないとは・・・

PM19時からAM1:00までマイカ釣りをしましたが
釣れた数は1人3ハイ程度の釣果でした。
サイズはビール瓶から一升瓶サイズで申し分ありませんでしたが。
by dakamadai | 2010-07-27 12:02 | マイカ釣り時期について