人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

夜バス釣り

春の夜バス釣りを楽しんできました。
昨夜は気温は高かったのですが水温が低めで
バスの活性は低かったです。
いつものスコーンリグで30cm~40cmの中型ブラックバスを3匹釣りました。
もう少し良い釣果が残せると期待しての夜釣りでしたので
少々消化不良気味・・・。

マル秘で温めてきた夜バス釣り(琵琶湖南湖)ポイントもいつの間にやら
人気釣り場となり・・・もはやマル秘爆釣ポイントとは呼べなくなりました。
新しい琵琶湖のバス釣りポイントを新規開拓しなければと思った一夜でした。
by dakamadai | 2010-03-20 13:13 | 琵琶湖バス釣りについて