人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

スマップ クサナギ剛

スマップのクサナギ剛さんが逮捕されましたね。
釣り場移動中のカーラジオからくさなぎつよしさん逮捕の報道ニュースが聞こえてきました。

草薙剛さんってスマップの中でも特にクリーンなイメージの強いアイドルだったので
酒酔いでの逮捕にはびっくりしました。

そう言えば数年前に同じスマップの稲垣吾朗さんが逮捕されましたよね。

スマップ・・・はメンバー5人の内、2人も犯罪者がいるなんて・・・
もはやアイドルとは言えないですよね。
by dakamadai | 2009-04-23 12:37 | 日記