人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

釣り用の車

釣りに行く目的で使用していた
トヨタ ハイエースバンがとうとう故障しました。
このトヨタ ハイエースバンは約6年間毎日×毎日よく働いてくれましたが
今朝、危篤になりました。
詳しい原因はわかりませんが
生き返らすには相当お金がかかりそうです。
釣りに、ジェット遊びに、ドライブに・・・
かなり快適に働いてくれた相棒でした・・・。
今度もハイエースを購入するか迷っています。
釣り用の車としてはハイエースバンはかなり便利な車ですが
何せバンですので走らないので・・・遠征釣りのときはしんどいです。
近場ばかりで釣りに行くなら迷わずハイエースバンを買うのですが。
by dakamadai | 2009-01-17 06:36 | 日記