人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

ビッグベイト釣り

ビッグベイト釣り

久しぶりの川でバス釣りを楽しみました。
夕方、何気なくお気に入りのビッグベイトをキャストすると・・・
1投目にいきなり55cmのビッグバスを釣ることができました。

ビッグベイトで釣るバスは格別です。
ジョイクロが火を噴きました!!

2時間ほど釣りましたが、初めの1匹だけの釣果でした。
それでもビッグベイトで釣れたので満足できました。
オススメビッグベイト一覧
by dakamadai | 2015-07-30 13:43 | 琵琶湖バス釣りについて