人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

アサグリ釣果一覧

アサグリ釣果一覧

アサグリで船フカセ釣りを楽しみました。
潮流が早く完全フカセは出来ず・・・
オモリをかました船ふかせ釣りとなりました。

小型中心でしたがヒラマサがよく釣れました。
そして1匹だけ90cmほどの大きなヒラマサが釣れました。

その他の釣果は30cm前後のイサキが入れ食いでした。
イサキがエサ取りとなってしまう贅沢な悩みでした。
春のボート釣り人気魚種
久しぶりの好釣果でした。
浅礁の船釣りは今が面白いです。
by dakamadai | 2015-04-19 09:21 | ボート釣りGPSポイント