人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

レグノGRVのインプレ感想

レグノGRVのインプレ感想

釣りに使用している20系アルファードのタイヤをブリジストン レグノGRVに交換しました。
釣り用車人気車種

他のタイヤより(ミシュランプレマシーなどは除く)BSのレグノは高いタイヤですが
思い切って購入してみました。
 
レグノGRVの感想は・・・◎でした。
値段以上のとまでは言いませんが、かなり良いタイヤでした。
とにかく静か。そして乗り心地は抜群でした。

アルファードなど大型ミニバンは後席にお客さんを乗せることが多い車です。
ゲストの方に喜ばれるタイヤといえるでしょう。
乗り比べないと良さが分からないでしょうが明らかに快適性が違います。

釣りに行く道中、山道も走るのですが山道走行もなかなかでした。

ブリヂストン レグノGRVのインプレ感想は花◎です。
by dakamadai | 2014-03-20 11:21 | クルマネタ