人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

アイスジグでシーバス釣り

アイスジグでシーバス釣り

河口船溜まりに良型のシーバスが集まっているという情報を入手したので
アイスジグ片手に見に行きました。

橋の上からはスズキは見えなかったのですが
アイスジグを投入するたびに70cmクラスの長いシーバスが(ガリガリ)釣れました。
アイスジグで釣れる魚一覧

引き味も良く無く面白みにかけましたがアイスジグの威力を確認できました。

定置網のマグロが入っているという情報を入手しました。
釣りたいものです。
by dakamadai | 2014-01-15 11:30 | 夜釣りについて