人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

ヒレナガカンパチ釣れる

ヒレナガカンパチ釣れる

福井県の海釣りでは珍しいカンパチ(ヒレナガカンパチ)をハチマイで釣りました。
型は70cmほどありました。

この日は70cm前後のヒラマサが良く釣れる日でした。
ひらまさの中にヒレナガカンパチが1匹混じる釣果となりました。

ハチマイで良くボート釣りをしますがヒレナガカンパチが釣れたのは
今回の釣行がはじめてでした。

カンパチの食べ方料理一覧

ちなみに釣り方は完全フカセ釣りです。
by dakamadai | 2013-12-06 18:37 | 福井県人気釣りスポットナビ