人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

秋の完全ふかせ釣り

秋の海釣り時期です。
連日のフカセ釣行です。

ポイントは沖ノ石です。

狙うは60cm以上の真鯛。

昨日のフカセ釣行で2回大きなアタリをバラしたので
今日は・・・と意気込んでの釣行となりました。


カンゼンフカセ釣法のポイント
完全フカセ釣りには少々弱い潮流でしたが
仕掛け、コマセも良い感じで流れ爆釣という予定でしたが。

釣れるのはツバス、サゴシだらけです。

真鯛の姿を見ることなく納竿しました。

冴えない釣果でがっかりでした。
by dakamadai | 2013-09-20 12:54 | 完全フカセNS釣り