人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

沖の石マダイ釣果

沖の石マダイ釣果

沖ノ石でも真鯛が釣れはじめました。
朝一番の釣果ですが65cmまでのマダイを完全フカセ釣り
6匹釣りました。

ツバスも良く釣れました。
マダイを狙うにはツバスの猛攻をかわして釣るのが最大のポイントとなりました。
潮の流れが9時を回ると悪くなったので納竿することにしました。

昼からはマダイを調理して夕食の用意をします。
刺身、カルパッチョ、あら焚き、塩焼きが今夜のマダイ料理です。

若狭湾エリアの人気ボート釣りポイント
by dakamadai | 2013-05-07 12:27 | 福井県人気釣りスポットナビ