人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

メバリングでメバル釣り好調

メバリングでメバル釣り好調

夜釣りで琵琶湖のバス釣り、夜中から明け方にかけて福井でメバリングにてメバル釣り釣行をしました。

琵琶湖のバス釣りは相変わらず好調でした。
TDバイブで50cm前後のブラックバスを2時間ほどで
6本釣りました。
超大物バスは釣れませんでしたが十分楽しめました。

その後のメバリング釣行は常神半島の漁港をランガンしました。
釣れるメバルの型は揃いませんでしたが数釣りが楽しめました。
福井も本格的なメバリング時期になったようです。

福井県釣り釣果速報
by dakamadai | 2013-03-11 13:26 | メバリング入門