人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

ひらまさメジロ爆釣

ひらまさメジロ爆釣

冬型気圧配置になり久しぶりのなぎでした。
潮を良く流れ完全ふかせ釣りに最高の条件が整いました。

朝一番、第一投目から良型ヒラマサが釣れ、その後1投ごとに真鯛、ヒラマサが釣れました。
最近の傾向として釣れるのは朝一番から10時ごろまでです。
この日も10時を過ぎると魚のあたりはぴたりと止まりました。

10時前に掛かったブリに近いメジロがこの日のカンゼンフカセ釣りの締めくくり魚と
なりました。

完全フカセ釣りの仕掛け
by dakamadai | 2012-11-22 10:38 | 完全フカセNS釣り