人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

マダイ釣行中止

マダイ釣行中止

シケ気味ですのでマダイ釣りを中止しました。
沖に出られないので湾内でマダイの代わりにメバルをサビキで釣りました。
シラサエビを持参していなかったのでオキアミで釣りました。

ガシラ、アコウが多く混じりましたが25cm級のメバルを3時間で6匹釣りました。

真鯛釣りの中止は痛かったですが良型メバルには満足しました。

明日のマダイ釣りも中止になりそうな気配です。

激安小型魚探一覧
by dakamadai | 2012-05-11 13:20 | 完全フカセNS釣り