人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

アラバマリグ釣果

アラバマリグ釣果

アラバマリグで琵琶湖のバスを釣ってきました。
変な釣り方と思いつつ・・・今ではアラバマリグの虜になっています。

今回のアラバマリグは自作リグで挑戦しました。
ホームセンターで手に入るもので手作りできるのが楽しいです。

釣果

30cm~45cm 7本
内Wヒット1回

サイズ的には満足いきませんでしたがアラバマリグのコツ
一つ掴んだ釣行となりました。

ちなみに昨日のアラバマ釣り方はオカッパリでした。
冬であるにも関わらず表層までバスがチェイスしてくる威力・・・。
すさまじいです。

冬用釣り手袋人気ランキング
by dakamadai | 2011-12-05 13:05 | 琵琶湖バス釣りについて