人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

アイフォン4GS予約

アイフォン4GS予約

長い間スマートフォン「アイフォーン3g」を使っていましたが
機種変更をします。
先日予約受付となったアイフォン4gs(ソフトバンク)にします。

アイフォーン5が発売されると思っていたときに4gsの発売となり」肩すかしを
食らった感じは否めませんでしたが、思い切って4GSにしました。

釣りやボート遊びで良く使うので防水機能のないアイフォンは
考えどころでしたがやっぱりアップルが好き!!ということで
4gsに機種変更することにしました。

14日引き渡しなのでそれまで楽しみです。

ケータイGPSをボート釣りで使用する
by dakamadai | 2011-10-08 12:22 | 日記