人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

イサキ釣り釣果

イサキ釣り釣果

先日、福井大ぐりでイサキを爆釣したので味をシメ
今回は初めからイサギ狙いで大グリまで出船しました。

いさき狙いですのでハリスは細号、針も小さめで仕掛けを作りました。
釣り方は潮が早かったので天秤を使ったテンビンフカセ釣りです。
前回のイサキ釣りは完全フカセでしたが・・・。

プレジャーボートや遊漁船が多く入りたいところにアンカーが打てず前半は
苦労しましたが昼過ぎから良いポイントに入れ、
よいイサキを連発させることの成功しました。

釣果

イサキ 30匹ぐらい
チャリコ 3匹
40cm~45cm真鯛 2匹
ウマズラ 3匹
ガシラ 2匹

釣り入門サイト オススメ釣りサイト集
by dakamadai | 2011-06-19 10:50 | 福井県人気釣りスポットナビ