人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

カワハギレシピ集

カワハギレシピ集

カワハギ釣りに行っていた友人から釣れたての超新鮮なカワハギをお土産に
いただきました。

早速、この新鮮なかわはぎを使用してカワハギ料理を作りました。

カワハギ薄造り

キモが小さめでしたので肝しょう油を作ることはできませんでしたので
今回の薄造りはポン酢で食べました。

煮つけ

いつもは甘辛く仕上げることが多いのですが今回はあっさり煮にして
皮剥煮付けを作りました。

頂いたカワハギは本当に鮮度が抜群によく、とても美味しく食べることができました。
カワハギ釣りに行きたくなりました!!
by dakamadai | 2010-10-07 09:32 | 釣り魚料理レシピ一覧