人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

深場の真鯛釣り

深い釣り場で真鯛が釣れ出しました。
夏の訪れを感じるマダイ釣りです。

深場のポイントでも今の時期のマダイ釣りは完全フカセ釣り方が有効です。
潮が速い日は天秤フカセでOKです。

この日の深場マダイ釣りは東グリで釣りました。

マダイこそ大物は釣れませんでしたが大イサキが数多く釣れました。
大きなイサギで40cmを超えました。

マダイのサイズは45cm止まりでしたが数釣りが楽しめた一日でした。
by dakamadai | 2010-07-16 13:45 | 完全フカセNS釣り