人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

南湖ウェーディングバスフィッシング釣果

琵琶湖南湖で立ち込み釣りウェーディングバス釣り」をしてきました。
昨日から雨&強風でとても釣りにくいコンディションでしたがなんとか
数匹のナイスコンディションの美しいバスを釣ることができました。
この日釣れたバスの最大サイズは45cmと大きさには少々不満ですが
思ったポイントで思った釣り方&ルアーで思いのままに作戦通り釣ることができたので
とても満足いく釣行となりました。

釣り方はやはりスコーンリグで大方のバスを釣りました。
スピナーベイトただ巻き釣り方にもよくバイトがありました。
by dakamadai | 2010-03-06 18:15 | 琵琶湖バス釣りについて