人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

アジ釣り釣果

船釣りアジ釣りをしてきました。
今日はマイボート釣りではなく、遊漁船(仕立て船)での
沖釣りです。

マダイ釣りもしたかったのですが
先日からの時化で沖合いはまだウネリが残り、さらに少々、波が高かったので
湾内で胴突き釣り方でアジ釣りを楽しみました。

湾内ですが良型の真鯵が釣れました。
25cmから大きい鯵になると40cmクラスの大アジまで釣れました。
真鯛釣りは出来ませんでしたが満足のいくアジの好釣果でホクホク顔で
帰宅しました。
by dakamadai | 2009-11-28 15:45 | 日記