人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の魚釣り日記や日常あった事の日記を書きます。


by dakamadai

ボート釣り大会

ボートを係留しているマリーナ主催のボートフィッシング大会に参加しました。
シロギス部門
マダイ部門
シーバス部門
3ケの釣りジャンルに別けてのボート釣り大会でした。

各釣り部門ともに多獲賞、2匹長寸賞を争いました。

真鯛釣りにエントリーしました。

この日は潮流が最高に良く、完全フカセ釣りでまだいを狙いました。
狙い通り数は釣れましたが大きい真鯛が釣れず、苦労しました。
結果は8匹を釣り上げ真鯛部門多獲賞をGETしました。

マイボート釣り大会シロギス部門では31cmを超える肩たたき尺ギスが釣れるなど
とても盛り上がったボート釣り大会でした。
by dakamadai | 2009-06-22 12:54 | 日記